2017-01-01から1年間の記事一覧

終わります。そして始まります。

今年も終わりだなぁ。 超が付くくらいバッタバタの年末で正直しんどかったですけど、それももう終わります。 ほんと疲れました。 でも親戚に数年ぶりにあって楽しかったといえば楽しかったですけどね。 今年は美味しいもの食べてないなぁ。 クリームシチュー…

サンタは大切なものを盗んでいきました…

お婆ちゃんが亡くなりました。 大切なお婆ちゃんが亡くなりました サンタクロースなんて信じない 仕方がないけど 仕方がないけど まだ大丈夫と思ってたのに

疲れた

昨日は昼はお出掛け、夜は忘年会(1回目)でした。その昼間何か変わったガチャに惹かれやってみようと言う事に… なんなん? ……(´・ω・`) 期待してたのと違う(´;ω;`) もっと…こう…がっかり感漂う何かが出ると思ってたのに、普通に可愛い。 違う意味でがっか…

「あ」から始まる合言葉

2年ぶりにカキコした私です 読んでくれた人がいました 私の事、忘れていなかったんだ… 多くの感情が出ました 色々な思いが出ました 言葉の表現ができずに ただ 涙が出ました 色々言いたい事いっぱいいっぱいあります その中 選んだ言葉です ありがとう

約2年半ぶりくらい

なんか急に思いついたようにブログを書いてます。ほんとひさしぶりです。 この約2年、色々ありました。 大きくざっくり書くなら 娘は保育園に行くようになった。 私は転職した。 愛車のスープラを手放した。 の3つですね。 まぁ何か変わったか?と言われても…