2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の事

そうそう、下着姿で思い出した事がある。まだ結婚して間もなかった時、隣の家が外壁の工事が終わり、足場を外していた。 私はお出かけするためにシャワーを浴びていたのです。「ガシャーーーン!」外でとても大きな何かが割れる音…。 着替え中だった私が窓から外を見る…

暑いです。

もう…本当に暑い…。 今日はとても暑い。蒸し暑い。 朝に降った雨のせいです。 もう一日中汗出っぱなし。 Tシャツがへばり付く…。嫌だなぁ…。 結局下着姿で過ごしてた。 当然エアコンの使用してますが…ecoなんで。あぁ、もう、暑かった…。でも娘にミルクあげるのは楽だ…

眠いのに…orz

何だろう。 何故か眠いです。寝るとき、いつも考え事をする… 多いのが、死後について… どうなるんだろう… よく寝た状態のままと聞くが… でも意識は無い… 精神はどうなるんだろう… こうやって考えたりできるのか… でも意識は無い… どういう事?… だからと言っ…

とある映画♪

調子にのってもう一つ♪今度は映画について。 こう見えて、ホラーやサスペンス、スプラッタ映画が大好きな私♪ 最近友達からある映画を教えてもらったの。 … … その名は…「ムカデ人間」もう意味わかんないくらい、訳が分からない…。何を想像するでしょうか? 足の多い人間?…

とある漫画♪

私、こう見えて漫画、アニメ、ゲーム、音楽(ヘビメタとアニソン)も好きな腐女子かもって思う。 … …… ……… 私は何時でも新鮮ですよ!コホン…まぁ、特に氏家ト全さん(作者)が最近ブームで♪ 下ネタも突き詰めると立派なギャグになる! まぁ下ネタ大好きの方は読んでみると良いかもです。…

お寝坊さん♪

今日は特に何もなく、子育てに奮闘する私なので、昨晩の出来事でも。昨晩、夜のドライブに行って来ました。 ドライブ…というか峠を走りに…orz←子持ち 車は80スープラで……。本当に子持ち!?人妻!?って思うのですが、事実です。神に誓って事実です。その峠に行く途…

………orz

「私blog始めました♪」 …って言いたいから始めた訳でなく、何というか…気まぐれ的な感じで……orzこれで良いのか!?私よ!?なので、気が向いたときには色々書こうかな~って思いますねぇ~………気持ちは…ね♪「わかるわ~。」←第三者の声… … … 「わかるな!」←…