あけおめ

あけました。 コロナと雪が酷い今日…正月早々雪かき。 自分が悪いんですよ、車高下げてるから(TдT) これが こうしたった!!! 頑張った、私!!! 既に雪が降り出したのでもうやめやめ。 3日はちょっと出かけるから雪積もらないでぇ〜!!

あの頃に戻りたい

色々ありますね、人生って。 深い意味は無いんですけど、秋の夜はしんみりしてしまう。色々考えてしまう。 今の生活に満足してるんだけどあの頃に戻りたいなぁって思うよ。

m(_ _)m

超が付くくらい久しぶりに書くけど(゜-゜) ふと思い立ってモバゲーのマイペにアクセス。チャットを見てたんですけど…なんか泣きそうになるくらい懐かしい。今でもみんなの名前覚えてる。あの時はあーだった、こうだったって思い出してくる。ただのゲームなん…

久しぶりのあけました

あけましたのでおめでとう御座いますm(_ _)m 昨年は秋頃から車の調子が悪くなり、11月に手放し12月に購入というばたばたな年末を過ごしましたが、なんとか無事年を越す事ができました。↓買った車。 今年は普通に過ごせると良いな…と言いつつ、普通って何だろ…

先週から続いた雨が酷い。 幸い、家の付近は何も問題なく過ぎ去ったのですが、長良川が酷い有様でした。あと関市ですね。 会社の同僚の実家が長良川の堤防沿いにあるらしく、心配してましたけど、大丈夫だったんでしょうか? この雨で知った事 娘が小学校に行…

GWです

今年のGWはカレンダー通り。そのため遠出はしなくて、近場をうろうろしてます。あと部屋の掃除と倉庫の整理(´・ω・`) そんな中、一昨日に名古屋の栄にあるゲームセンターCX博物館に行ってきました。あ、子供はいませんよ。友達と行ってきました。 有野課長を…

心配事が増えました

昨日、父親が心筋梗塞で倒れました。 病院に行くまでの間、母親には最悪の場合の覚悟だけはしておきなさい、と言う話をしながら病院に向かいました。 結論、生命に別状は無いとの事でしたので良かったといえば良かったです。 もし運転中に発作が起きたなら大…

車が変わりましたヽ(=´▽`=)ノ

随分前に愛車のスープラを手放して、最近まで軽に乗ってた私ですが、満足できず少し前に車を変えました。CL1アコードユーロRです(´∀`*) ずっと好きで、いつか乗ろうと思ってた車です♪スタイル良くて、セダンなのに赤ヘッドエンジンで、マニュアルで、家族乗…

月日が経ちました

早いもので新年迎えて一月が経ちました。昨年末に色々あったので特に何もしていませんし、あけましておめでとうの言葉も言ってません。お婆ちゃんが亡くなり、今日49日の法要です。人がいなくなったという事の悲しみはありますけど、月日が経つにつれ薄れて…

終わります。そして始まります。

今年も終わりだなぁ。 超が付くくらいバッタバタの年末で正直しんどかったですけど、それももう終わります。 ほんと疲れました。 でも親戚に数年ぶりにあって楽しかったといえば楽しかったですけどね。 今年は美味しいもの食べてないなぁ。 クリームシチュー…

サンタは大切なものを盗んでいきました…

お婆ちゃんが亡くなりました。 大切なお婆ちゃんが亡くなりました サンタクロースなんて信じない 仕方がないけど 仕方がないけど まだ大丈夫と思ってたのに

疲れた

昨日は昼はお出掛け、夜は忘年会(1回目)でした。その昼間何か変わったガチャに惹かれやってみようと言う事に… なんなん? ……(´・ω・`) 期待してたのと違う(´;ω;`) もっと…こう…がっかり感漂う何かが出ると思ってたのに、普通に可愛い。 違う意味でがっか…

「あ」から始まる合言葉

2年ぶりにカキコした私です 読んでくれた人がいました 私の事、忘れていなかったんだ… 多くの感情が出ました 色々な思いが出ました 言葉の表現ができずに ただ 涙が出ました 色々言いたい事いっぱいいっぱいあります その中 選んだ言葉です ありがとう

約2年半ぶりくらい

なんか急に思いついたようにブログを書いてます。ほんとひさしぶりです。 この約2年、色々ありました。 大きくざっくり書くなら 娘は保育園に行くようになった。 私は転職した。 愛車のスープラを手放した。 の3つですね。 まぁ何か変わったか?と言われても…

やって来ました…

やって来ました♪ 随分涼しくなり過ごしやすい日々です。 夏服から秋物に代わり、服に気を配るようになります。 そうそう、御飯が美味しいですねぇ♪ 秋は良いことが多いから好きです♪で、何が言いたいかって?決まっているでしょ?風邪ひいた……季節の変わり目…

なんかなぁ

朝いつものようにコンビニヘ。いつも飲んでる珈琲を手に…手に…無いんですけど。探しても…無いんですけど。仕方なく別の珈琲を買ったのですが…なんかなぁ。そこまで味に拘るわけではないのですが…なんだかなぁ…。もやもやした気分で今日が始まります。

(´;ω;`)

昨日は久しぶりだ大好きなラーメン屋に行きました。しかし…気持ちが悪い時に行くものではないですねぇ。そこのラーメンは超こってり系ですから…ねぇ…残念な結果になってきました…orz体調を戻して再度行くことを誓うのでした…

空元気の私のCD紹介

まだなんとなく元気ない私。 けれど、空元気でも出していこうと思います。じゃあ、今日はCD紹介しましょうかね。いつもはヘヴィメタルのバンドを紹介してたのですが(とあるソシャゲーで)、今回は私の音楽に興味をもったルーツについてです。私のヘヴィメタルが好きになった影響…

伝わる?

子供は不思議です。 親である私の元気がない事が分かるのでしょうか。 娘はまだ7ヵ月の赤ちゃん。 娘も不機嫌そうな顔をします。 私が顔を近づけると手を差し出します。 叩いているの? よしよししてるの? 手をぱたぱたと動かします。 小さな手を。 一生懸…

なんとなく

なんとなく過ごしております。何か穴が空いています。何かで埋めようとしています。穴は大きく深い事に気付きます。なんとなく過ごしています。毎日穴を埋めてます。なんとなく埋めてます。埋めた物が消えていきます。けれど私を埋めてます。埋まれ。なんと…

贅沢

お盆でした。まぁ私のお盆は毎年実家に帰ってお墓参りと親戚達との顔合わせ、そして2泊して帰るというたわいのない日々なのですが…。特に何事も無く終わりました。そういえば、3年振りくらいに兄夫婦と会ったのですが………肥りすぎだ…兄嫁よ…orz 兄夫婦は子供…

夏の風景

線香花火火をつけただんだん燃え行き火の玉に命の欠片弾け飛ぶ小さな……本当にに小さな光切ない光火の玉徐々に大きく……落ちたい命の欠片弾け飛ぶ力無く弾け飛ぶ……落ちる事は出来ない命の欠片弾けない……もう駄目……でも……あと……あとパチ……あ!……あ……………ありがと…

過去の事

そうそう、下着姿で思い出した事がある。まだ結婚して間もなかった時、隣の家が外壁の工事が終わり、足場を外していた。 私はお出かけするためにシャワーを浴びていたのです。「ガシャーーーン!」外でとても大きな何かが割れる音…。 着替え中だった私が窓から外を見る…

暑いです。

もう…本当に暑い…。 今日はとても暑い。蒸し暑い。 朝に降った雨のせいです。 もう一日中汗出っぱなし。 Tシャツがへばり付く…。嫌だなぁ…。 結局下着姿で過ごしてた。 当然エアコンの使用してますが…ecoなんで。あぁ、もう、暑かった…。でも娘にミルクあげるのは楽だ…

眠いのに…orz

何だろう。 何故か眠いです。寝るとき、いつも考え事をする… 多いのが、死後について… どうなるんだろう… よく寝た状態のままと聞くが… でも意識は無い… 精神はどうなるんだろう… こうやって考えたりできるのか… でも意識は無い… どういう事?… だからと言っ…

とある映画♪

調子にのってもう一つ♪今度は映画について。 こう見えて、ホラーやサスペンス、スプラッタ映画が大好きな私♪ 最近友達からある映画を教えてもらったの。 … … その名は…「ムカデ人間」もう意味わかんないくらい、訳が分からない…。何を想像するでしょうか? 足の多い人間?…

とある漫画♪

私、こう見えて漫画、アニメ、ゲーム、音楽(ヘビメタとアニソン)も好きな腐女子かもって思う。 … …… ……… 私は何時でも新鮮ですよ!コホン…まぁ、特に氏家ト全さん(作者)が最近ブームで♪ 下ネタも突き詰めると立派なギャグになる! まぁ下ネタ大好きの方は読んでみると良いかもです。…

お寝坊さん♪

今日は特に何もなく、子育てに奮闘する私なので、昨晩の出来事でも。昨晩、夜のドライブに行って来ました。 ドライブ…というか峠を走りに…orz←子持ち 車は80スープラで……。本当に子持ち!?人妻!?って思うのですが、事実です。神に誓って事実です。その峠に行く途…

………orz

「私blog始めました♪」 …って言いたいから始めた訳でなく、何というか…気まぐれ的な感じで……orzこれで良いのか!?私よ!?なので、気が向いたときには色々書こうかな~って思いますねぇ~………気持ちは…ね♪「わかるわ~。」←第三者の声… … … 「わかるな!」←…