2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やって来ました…

やって来ました♪ 随分涼しくなり過ごしやすい日々です。 夏服から秋物に代わり、服に気を配るようになります。 そうそう、御飯が美味しいですねぇ♪ 秋は良いことが多いから好きです♪で、何が言いたいかって?決まっているでしょ?風邪ひいた……季節の変わり目…

なんかなぁ

朝いつものようにコンビニヘ。いつも飲んでる珈琲を手に…手に…無いんですけど。探しても…無いんですけど。仕方なく別の珈琲を買ったのですが…なんかなぁ。そこまで味に拘るわけではないのですが…なんだかなぁ…。もやもやした気分で今日が始まります。

(´;ω;`)

昨日は久しぶりだ大好きなラーメン屋に行きました。しかし…気持ちが悪い時に行くものではないですねぇ。そこのラーメンは超こってり系ですから…ねぇ…残念な結果になってきました…orz体調を戻して再度行くことを誓うのでした…

空元気の私のCD紹介

まだなんとなく元気ない私。 けれど、空元気でも出していこうと思います。じゃあ、今日はCD紹介しましょうかね。いつもはヘヴィメタルのバンドを紹介してたのですが(とあるソシャゲーで)、今回は私の音楽に興味をもったルーツについてです。私のヘヴィメタルが好きになった影響…

伝わる?

子供は不思議です。 親である私の元気がない事が分かるのでしょうか。 娘はまだ7ヵ月の赤ちゃん。 娘も不機嫌そうな顔をします。 私が顔を近づけると手を差し出します。 叩いているの? よしよししてるの? 手をぱたぱたと動かします。 小さな手を。 一生懸…

なんとなく

なんとなく過ごしております。何か穴が空いています。何かで埋めようとしています。穴は大きく深い事に気付きます。なんとなく過ごしています。毎日穴を埋めてます。なんとなく埋めてます。埋めた物が消えていきます。けれど私を埋めてます。埋まれ。なんと…