2018-01-01から1年間の記事一覧

先週から続いた雨が酷い。 幸い、家の付近は何も問題なく過ぎ去ったのですが、長良川が酷い有様でした。あと関市ですね。 会社の同僚の実家が長良川の堤防沿いにあるらしく、心配してましたけど、大丈夫だったんでしょうか? この雨で知った事 娘が小学校に行…

GWです

今年のGWはカレンダー通り。そのため遠出はしなくて、近場をうろうろしてます。あと部屋の掃除と倉庫の整理(´・ω・`) そんな中、一昨日に名古屋の栄にあるゲームセンターCX博物館に行ってきました。あ、子供はいませんよ。友達と行ってきました。 有野課長を…

心配事が増えました

昨日、父親が心筋梗塞で倒れました。 病院に行くまでの間、母親には最悪の場合の覚悟だけはしておきなさい、と言う話をしながら病院に向かいました。 結論、生命に別状は無いとの事でしたので良かったといえば良かったです。 もし運転中に発作が起きたなら大…

車が変わりましたヽ(=´▽`=)ノ

随分前に愛車のスープラを手放して、最近まで軽に乗ってた私ですが、満足できず少し前に車を変えました。CL1アコードユーロRです(´∀`*) ずっと好きで、いつか乗ろうと思ってた車です♪スタイル良くて、セダンなのに赤ヘッドエンジンで、マニュアルで、家族乗…

月日が経ちました

早いもので新年迎えて一月が経ちました。昨年末に色々あったので特に何もしていませんし、あけましておめでとうの言葉も言ってません。お婆ちゃんが亡くなり、今日49日の法要です。人がいなくなったという事の悲しみはありますけど、月日が経つにつれ薄れて…