m(_ _)m

超が付くくらい久しぶりに書くけど(゜-゜)

 

ふと思い立ってモバゲーのマイペにアクセス。チャットを見てたんですけど…なんか泣きそうになるくらい懐かしい。今でもみんなの名前覚えてる。あの時はあーだった、こうだったって思い出してくる。ただのゲームなんですけど、ほんと楽しかった私の思い出。チャットに書くと返事が来て、雑談したりゲームの話したり…住んでる場所は違うのにすぐ近くにいるような気がして一緒に悩んで毎日過ごしてた日々。ソシャゲもほとんどやらなくなった。でもモバゲーで知り合えた人達はずっと忘れないと思う。またいつになるかわからないけどモバゲーのマイペ覗いてみよ。するとなんか当時の皆に会える気がするから。