お寝坊さん♪

今日は特に何もなく、子育てに奮闘する私なので、昨晩の出来事でも。

昨晩、夜のドライブに行って来ました。
ドライブ…というか峠を走りに…orz←子持ち
車は80スープラで……。

本当に子持ち!?人妻!?って思うのですが、事実です。神に誓って事実です。

その峠に行く途中に紫陽花が100mくらい道路両脇を咲く箇所があるのです。
梅雨時期は紫陽花が満開になり、幻想的な世界感があるのです。私はこの場所が好きで、梅雨時期はよく散歩します。
梅雨明けしてるのです。当然紫陽花はほぼ散っていました………が、所々にまだ咲いていたのです。それはまだ咲いて間もない感じ…。
「遅くなってもちゃんと咲くんだね…。でも、もう少し早く咲くとお友達と一緒になるよ。来年は頑張ってね、お寝坊さん♪」
一生懸命生きているんだ。人間と同じなんだ。

……頑張ろう、私……


なんて事があり、ちょっとのほほんとしてしまったのです。

えっ?峠はどうなった?
そりゃ爆音響かせ、2時間くらい走りましたよ♪
気分はinitial Dって感じで♪