過去の事

そうそう、下着姿で思い出した事がある。

まだ結婚して間もなかった時、隣の家が外壁の工事が終わり、足場を外していた。
私はお出かけするためにシャワーを浴びていたのです。

「ガシャーーーン!」

外でとても大きな何かが割れる音…。
着替え中だった私が窓から外を見ると…

……Σ(゜Д゜)……

スープラの…スープラの後硝子に鉄パイプが!

「ちょっと!何してんの!」

私は怒鳴った!本気で怒鳴った!
鉄パイプを落とした若い兄ちゃんはオロオロ。
ちょっと年のおっさんは私を見てる。

「…良いから服着ろよ…」

旦那は冷静に私に言う。



私は下着の上だけ付けた状態でした……orz


いやぁ、人間って本当に怒った時や夢中になってる時は自分の姿は気にならないみたいです。
気を付けないといけませんね。

…おっさん…気付いてるなら何か言ってよ…