空元気の私のCD紹介

まだなんとなく元気ない私。
けれど、空元気でも出していこうと思います。

じゃあ、今日はCD紹介しましょうかね。

いつもはヘヴィメタルのバンドを紹介してたのですが(とあるソシャゲーで)、今回は私の音楽に興味をもったルーツについてです。

私のヘヴィメタルが好きになった影響はXですね。そこからヘヴィメタル、メロスピ、デスメタ、デスメロ…って感じで今に至ります。
が、
私の音楽のルーツは…実は…「浜田省吾」と「リンドバーグ」なのです。
今回は浜田省吾のCDのおすすめを。
色々CDは出てます。まぁ、bestを勝っておけば失敗する事はないのですが、私は「father's son」と「誰がために鐘が鳴る」をおすすめします。
この2枚のアルバムを聴いて音楽に興味を持ったのです。もう純粋に格好良いと思います。歌詞も曲調も。今の音楽に無いものがあると思います。もう人生を考えちゃいますね。男の魅力が詰まったアルバムと思っています。J-POPと言うよりはロックって感じですが、そこまでロックロックしてません。バラードも多いですし、万人うけする筈なので、是非聴いてみて下さい。この2枚のアルバムには入っていませんが、「J boy」という歌も聴いてほしいです。

てな所で終わろうと思います。

空元気の私のCD紹介でした。