なんとなく

なんとなく過ごしております。

何か穴が空いています。

何かで埋めようとしています。

穴は大きく深い事に気付きます。

なんとなく過ごしています。

毎日穴を埋めてます。

なんとなく埋めてます。

埋めた物が消えていきます。

けれど私を埋めてます。

埋まれ。

なんとなく思っています。

埋めてます。

理解しています。

頭で分かっているんです。

でも

でも心は分かっていないんです。

もう駄目です。

目が熱くなります。

悲しい訳ではないんです。

頭では分かっているんです。

心は寂しいんです。

だから私は穴を埋めてます。

なんとなく埋めてます。

決して埋まらない穴。

埋まる時が来るまで。




やっぱり寂しい。

私は弱い人。

なんとなく強くなりたいと思っています。

なんとなく過ごながら。