とある映画♪

調子にのってもう一つ♪

今度は映画について。
こう見えて、ホラーやサスペンス、スプラッタ映画が大好きな私♪
最近友達からある映画を教えてもらったの。


その名は…

「ムカデ人間」

もう意味わかんないくらい、訳が分からない…。

何を想像するでしょうか?
足の多い人間?胴体が長い人間?
いえいえ、違います。
なんと!?

(ネタバレします。因みに汚い話です。)



人間が4つんばいになり、口と肛門の繋ぎ、一つの生命体(?)を作ってしまう!その生命体こそがムカデ人間です!

本当、頭悪い……orz

でも、食事は?と思うでしょう。そうです!先頭の人は普通の食事で、2番目の人は…3番目の人は…………orz

頭悪いよ…

全3部作で、なんと今年の8月に3が公開!
もう…頭悪いよ……見に行くけどさ…orz

それはさておき、概要を♪

…1…
とあるシャムなんとか双生児の分離手術で有名な医師がいました。その医師が思った…「つなげてみたい!」…そこで、誘拐して3人のムカデ人間を作っちゃうんです!けれど、警察に見つかり、射殺されて医師は天へ。

…2…
その医師に憧れたムカデ大好きの人がいました。その人は思いました…「つなげてみたい」…そこで11人のムカデ人間を作っちゃうんです!しかも医師としての知識が無いので普通の工具を使用して…。最後は夢落ち(?)って感じです。

そして3は500人を!?

ね?頭悪いでしょう?

興味を持った人は見て下さい。多分レンタルにあります。多分…多分ね。私の近くのレンタル屋には偶然ありましたが…。
私はお薦めしません!
じゃ書くなよ。って思ったのですが…だって、書きたかったんだもの!そして叫ぼう!

「もっと、つ・な・げ・て・み・た・い!」