月日が経ちました

早いもので新年迎えて一月が経ちました。昨年末に色々あったので特に何もしていませんし、あけましておめでとうの言葉も言ってません。お婆ちゃんが亡くなり、今日49日の法要です。人がいなくなったという事の悲しみはありますけど、月日が経つにつれ薄れていくのもまた事実。現在はいつもの生活に戻っています。しかし、この悲しみを忘れる事は無いと思うし、お婆ちゃんに対する想いも変わらないと思います。これからもずっと。

今日、先に亡くなったお爺ちゃんと一緒になるよ。またお爺ちゃんと一緒に楽しく暮らして欲しいな。いっぱいの想い出、ありがとう。

 

ところかわって、今年入ってほんと何もしていません。変わったことといえばSwitchを買いました。ゼノブレイドが面白くて。親になってもこういう楽しみは変わらんなぁ…と思いました。はぁ…今日終わったら美味しいもの食べに行きたい。大好きなラーメン食べに行こう。