心配事が増えました

昨日、父親が心筋梗塞で倒れました。

病院に行くまでの間、母親には最悪の場合の覚悟だけはしておきなさい、と言う話をしながら病院に向かいました。

結論、生命に別状は無いとの事でしたので良かったといえば良かったです。

もし運転中に発作が起きたなら大変な事になってたと思います。身体に異常を感じたなら極力運転を避けたほうが良いと思いました。

まだ父親は入院中です。明日は我が身と思う反面退院するまでは忙しくなるという分かりきった事実……

 

…はぁ( ´Д`)

 

なんか昨年末からバッタバタですねぇ。

私の兄が今年42歳ですし…

…これが厄年なのかなぁ……(゜レ゜)