GWです

今年のGWはカレンダー通り。そのため遠出はしなくて、近場をうろうろしてます。あと部屋の掃除と倉庫の整理(´・ω・`)

 

そんな中、一昨日に名古屋の栄にあるゲームセンターCX博物館に行ってきました。あ、子供はいませんよ。友達と行ってきました。

 

有野課長を知ってから、よゐこの有野、というか、有野課長と言ってしまうくらいインパクトが強く、即ファンになってしまったんです(;・∀・)
f:id:muchipatsu-777:20180505083058j:image

こんな感じの部屋でスタッフとゲームをクリアするまでやり続けてる課長…凄いと思っています。

 

ただゲームしてるだけですけど(゜レ゜)

 


f:id:muchipatsu-777:20180505083251j:image

ADの加賀くん。ほんと良い子そうで。GCCX内でもいいキャラで大好きです♪他にも浦川君や笹野君(今いるのか???この2人)、カメラのアベさんが大好きですね(´・ω・`)

 

ただのスタッフですけど(゜レ゜)

 

兎にも角にも博物館に行って個人的に大満足でした。このあとカメラのアベさんプロデュースのアベ食堂に行って焼きカレーラーメンを食べて帰りました。

個人的に大満足でした♪

 

ほんと課長がゲームしてるだけの番組ですけどね(゜レ゜)